最近のもり 1212-1301

ガンオンオモシレー!
機動戦士ガンダムオンライン

ガンオンとAVAを7:3くらいでやってます。
ガンオンはいまのところマップ固定だからやってすぐ飽きるけど、やっててAVAよりストレス感じないし良い時間潰しになるかな。ストレスはつまり負けること。
go result 0128
今は勝つことが増えてきてこれくらいだけど、正式サービス始まったときなんか負けまくりで酷かった。盾持ってビームライフルでチュンチュン撃ってくる野郎にボコボコにされてた。多分そのとき勝率15%くらい。

最近のAVAは殲滅ちょっとやってマッチ参加できそうなら混ざるくらい。
あとなぜかクランが変わった。名前が変わって面子もほぼ同じ。俺はこの繰り返しを何回も経験してる。
微ガチ??を目指しているらしく、俺的にはそれなりに勝てるクランになればいいなと思ってる。
ちなみにクラメン募集中です。
【Clan】Honey Moon
もし入ってみたいという方がいらしたらコメント下さい。詳細教えます。
